QuantaGrid D52B-1U
メーカー: Quanta
所有したことある人: chun.iconmox.iconRRM.icon
写真
https://scrapbox.io/files/68fca94966876ba0be8b0b22.jpg
※ 6138を確認するためにHPE Proliant ML350 Gen10 のヒートシンクごとくっつけた様子
mox.icon Xeon Scalable 4110, 6138, 4210が動作した
https://scrapbox.io/files/68fcb079767e816f4d351cbc.png
/mox-memo/QuantaGrid D52B-1Uを買ってみた 全てはここに記載している
RRM.icon
6138, 6148が起動せず
ファンがフル回転状態→止まる→フル回転状態を繰り返し、映像出力なし、BIOSにも入れない状態
4116が起動した
なので、おそらくBIOSかなにかの設定で変更できるんでは
BMCのデフォルトパスワード
Admin/passwordだったRRM.icon
IP-KVMの実装がATENで、Fujitsuと一緒だった
OCP2.0の10G SFPNICがすでについてるのが高ポイント
X710だっけかな〜
フロントベイが12と多いのも高ポイント
キャディもツールレスで体験が良い
シャーシ自体の恒常的な消費電力はSupermicroより高い
おそらくファンとかの問題
DIPスイッチとかでバックアップ動作など変更可能
設定方法についてはシャーシの蓋に記載あり
#入手済みサーバ